5の付く日キャンペーンにyahooプレミアム会員がエントリー

5の付く日キャンペーンにyahooプレミアム会員がエントリーしてyahooショッピングスマホアプリでYJカード決済で5の付く日に買い物したらポイントは11倍らしいですが、 これらのポイントの有効期限は期間限定で1週間ですか?Tポイント ヤフー

期間限定ポイントの有効期限は反映されてから2週間です。

マルゼン製品 アフターサポートについての質問です。 中古で購入したマルゼン製(ガスブローバックモデル)MP5Kが故障し、メーカーに修理に出そうと考えています。 購入当初は快調に作動していましたが、しばらくするとマガジンガス漏れを起こし、当時ガス漏れを修理する知識がなかったため、フリーマーケットアプリで手放してしまいました。 その後は古いモデルだけあって純正マガジンを手に入れることが困難(メーカー再販の予定はなく、中古もなかなか出回らないうえ、かなり価格が高騰しています。)なため、WELL製の互換マガジンを個人輸入し、使用していました。 こちらも快調に作動していたものの、今度はガン本体が故障し、セミ、フルともに初弾は発射するものの次弾を給弾するのは愚かブローバックしなくなりました��

�(エアコッキングのような状態)なお、マガジンには異常ありません。 そこでメーカーに修理を出そうと思うのですが、互換とはいえ他メーカーのマガジンで作動させたこと、純正のマガジンが手元にないこと、このような状態で修理を請け負ってはいただけるのでしょうか。 メーカーHPには当社指定品以外のパーツを組み込んだ歳の故障は修理費をいただくかお断りする場合があると記載されています。 ”当初指定品以外のパーツを組み込む”という表現に社外品マガジンの使用は該当するのでしょうか。 なお、同じくWELL製マガジンで長年問題なく使用している方がいること、マガジンに異常がないこと、しばらくは通常に使用できていたことからおそらく故障原因は本体側の長年使用による劣化と思われ、社外品マガジン使用によ��

�故障ではないと思われます。 ご回答いただければ幸いです。

マルゼンは何も訊きません。 故障箇所を紙に書いて黙って送りつければ、黙って修理して戻ってきます。 WELLマガジンは私も使いましたし、内部部品も互換しました。 完璧なコピーでなんら不具合もないですね。 マガジンだけなら、そのマガジンは送らなければ良いだけです。 「ブローバックしなくなりました」 本体のみこの紙を入れて黙って送れば良いです。