読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

価格コムを読んでいると「さすがはコシナ」と言われていました。

価格コムを読んでいると「さすがはコシナ」と言われていました。昔は「やっぱりコシナ」でした。安いだけ。性能が低いのは当たり前。いったいコシナの評価が変わった理由は何ですか。 フォクトレンダーブランドの買収が大きかったんですか。カメオタはドイツが好きですね。

たしかにそう思います。最近フォクトレンダーブランドのコシナ製レンズ(35mmVMマウント)を買ってみました。周辺はまあそれなり(開放で撮れば収差が目立ちます)なんですが、普段好きで使っているカリカリではないのでたまに使うには結構気に入っています。遊びでは十分すぎる性能です。 そんなものを「味」と表現はしたくないのですが面白いレンズではあります。それなりに技術力を身につけたと肯定的に解釈したいです。

アマゾンで初めてオナホを 買おうと思うのですが、 届く時にわかりませんよね? アダルト商品だとか。

たしか、ヘルスケアというカテゴリだったと思います