読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子の方で靴のサイズが大きいという方に質問です!!!

女子の方で靴のサイズが大きいという方に質問です!!! 私は高校1年生で、身長が166㎝あり靴のサイズが26㎝あります。 いつもはメンズのスニーカーを履いているのですが、レディースブーツなど、サンダルなどは悲しいことに小学校以来履いてません!!T_T 家族でよくショッピングモールなど、お出かけするのですがどこを回っても26㎝のものはないんです。 たまに25.5㎝など見かけますがそれすら履けないんです…。 あったとしてもメンズのスニーカーです。 通販で探しても25.5㎝が多くて26㎝がなかなかないんです!!! そこで、レディースで大きい靴を扱ってる店舗を教えていただきたいです。 通販でも全然構いません。 是非教えてくださいT_T

ごめん、男子だけど答えていい? 「マルイモデル」 「queen卑弥呼」 「Diana」という名前の店舗が 大きいレディースがあるので有名です。 通販も確かやっていたと思います。 一度調べてみてくださいね

仮出品につまして 今回価格の設定を直そうとしで再出品しましたら ほとんどの商品が【このオークションは、仮出品の扱いとなりました】 となって出来なくなりました。 ジャンルはコスプレ、衣類系中古商品、衣類新品商品と バラバラなのですが何が問題なのでしょうか? 今までは何もなかったのですが? ちなみに自動出品は載っております。 分かる方教えて下さい。

特定の商品、キーワード、IDなどで制限がかかって仮出品になるようです。 過去にトラブルなどが無ければ、他の出品者の方の巻き添えになっているのかもしれませんね。