読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリスマスプレゼント 彼にクリスマスプレゼントは何がいいですか?と 聞いた

クリスマスプレゼント 彼にクリスマスプレゼントは何がいいですか?と 聞いたら赤ワイン(安いのでいいですよ)との事でした 私はお酒飲まないのでワイン?どんなのがイイの? 状態です クリスマスプレゼントに送る場合どんなのが良いんでしょうか? 予算は1万円ぐらいで収まると良いなと思います 購入できる場所も教えてください 通販?は間に合わないかな今からだと 田舎住まいなのでワインの専門店なんてシャレたモノはないです 酒屋さんはあったかな? イオンとかのお酒売ってるコーナーのワインじゃダメかな? こんな感じなのを踏まえて予算最大1万円で買える 赤ワインの銘柄を教えてください よろしくお願いします

1万もあるならかなり良いのが買えます。 彼の誕生年ワインなんてものもあったような。。。 オススメは、 バローロ キャンティ どちらもイタリアワインです。フルボディ(濃い)のがいいと思います。

タイムシフト予約は視聴開始したら24時間以内と言いますが、実際は30時間だったりするのはなぜですか?

正確に言うと、24時間+その放送の時間なので、その放送が延長枠等で6時間だったら30時間見れます。