ヤフネコに関して! ヤフオクで出品して、落札後の配送を

ヤフネコに関して! ヤフオクで出品して、落札後の配送をヤフネコに設定しておりました。 そして、通常の取引で落札されて、落札者が支払方法をかんたん決済を選択しました。 しかし、そこ 後銀行振込(かんたん決済経由ではなく直接の振込)に変更になってしまいました。 結果として、ヤフネコで自動計算された、送料をプラスした金額を振り込んでもらったんですが、その状態から、出品者の私はヤフネコで商品を発送する事は出来るでしょうか? 通常ですと、かんたん決済で支払ってもらった後に、商品フォームに支払完了連絡が来て、ヤフネコ用のQRコードが発行されるんですが、銀行振込に変えた為、それができない状態です。 可能であればヤフネコで送りたいので、詳しい方、ご教授お願い致します。

落札者がYahoo!かんたん決済を選択して貴方に連絡した後に取引メッセージでやり取りして銀行振込に変更したのですか? その場合取り引きナビ上で支払い連絡が出来ないので、ヤフネコ発送の二次元バーコードが発行できません。 従ってヤフネコで送付することは無理だと思われます。 落札者と話し合って別の発送方法に変更してください。

昨日はこBOON料金をカード払いにしましたら ご指定のクレジットカードはご利用になれません。ほかのクレジットカード情報を入力するか、時間をおいて再度お試しください。 (エラーコード:0105) のエラーメッセージが出てしまい使えない状況です。 ヤフーショッピング同じ状況で使えません。 本日ワイジェイカードに問い合わせしたところカードには問題ないとのことです。 昨日出品終了した商品の落札者からもかんたん決済出来ないと本日連絡があり困っています。 ヤフーにメールで2回問い合わせましたが案の定連絡ありません。設定もいじくってなく前日使えたのに いきなり使えない状況です。 同じような状況になった人でわかる方いませんでしょうか?

他のカードを登録してみて下さい。