Amazonで注文した商品が今日の18時〜20時よ間

Amazonで注文した商品が今日の18時~20時よ間に届くのですが、私は携帯電話を会社に忘れてきました。 多分佐川急便で届くと思うのですが、電話に出なくても今日ちゃんと届きますか? 一応日時指定はしてあります。 お急ぎ便で注文したので今日中に届かないと損します。。

代引きなら電話がありますが そもそも佐川急便はAmazonから撤退しています

楽天市場についてです! 僕は9月5日にモニターを注文しました。日付設定は9月13日から届け日が選択できたので13日にしました。この時に注文した時間は22時30分くらいです。ですがまだ楽天からメールは一切届いていません。そこで注文できているのか確認の方法を教えて欲しいです!

楽天の注文履歴に記録があれば、注文はされています。 店から連絡が来たかどうかもそこで確認できます。 時々、迷惑メールに行くことも有りますが 店が注文として正しく受付けし あなたに連絡をしたなら注文履歴にもその記録が残ります。 発送されたなら、その記録も載っています。 履歴に載っていないなら注文自体入っていない、 注文履歴があるが店からメールが来ていないなら 店が注文を見逃している可能性があります。 楽天本部に連絡をすれば今ならとっても丁寧に対応してくれますよ。 そしてお店はダメ対応をした場合、罰金対象のポイントを加算されます。 注文が入っているのに、店が対応してくれていないのでしたら しっかりとお店の不手際を楽天本部に連絡しましょう。