異常な眠気についてご相談です。 高校生の頃、

異常な眠気についてご相談です。 高校生の頃、よく人と話していても突然ふっと二、三分寝てしまうことがありました。 一限から六限まで寝ているなんてこともざらにある子供でした。 高校を卒業し進学就職としていくうちに寝なくなっていたのですが、最近また異常な眠気に襲われるようになりました。 ショッピング中や出かけている時でも眠くなると立ったまま寝ていたり、公園などだと近くのベンチで座り込んで寝ていたりします。眠いのを我慢すると吐き気がしてきます。 寝ている時間は数分です。 今日もデート中にどうしても起きていられず石垣に座って休ませてもらいました。 無理に起きていても会話の途中でふっと意識が飛ぶのです。 このままこんな状態が続いていたらどこへいっても寝てしまいそうで不安です。 ��

�事は夕方六時には終わります。長時間労働ということもなく、仕事上のストレスはあまり感じていません。 今年の夏に転職したのですが前職は18時間労働、パワハラ、嫌がらせは当たり前朝九時出勤朝四時退社という感じでした。 退職前は自律神経失調症の影響で眠剤を服用していましたが、それも半年前に薬はやめています。 今こうして異常に眠いのは以前のストレスや薬が原因なのでしょうか? またこういう場合何科を受診すべきでしょうか? ご回答のほど何卒よろしくお願いいたします。

前職の疲れや精神のダメージがまだ回復してないのかなと思います。 メンタルクリニックで受診してもらったほうが良いと思います。あなたの精神がおかしいとかじゃなくて、あくまでもメンタルケアという意味です。

ヤフオクで 発送元の県&出品者(個人)のIDを 非公開にして出品する方法 教えてください。

方法は有りません。。。