買い物依存症について真剣に悩んでいます。 買いたいと思ったら買わずに

買い物依存症について真剣に悩んでいます。 買いたいと思ったら買わずにはいられず買うまで悩んで不眠になったりします。 現在はパニック障害と不眠で通院しています。 「明日死んだら後悔 するから今、やらなきゃ。」とか考えたりすると欲しいものはなんでも買ったりしてしまいます。 昔から親に「あんたは貯金が出来ないんだから!」と言われて来ましたが、自分は買い物依存症なんだと気付きました。 携帯依存症でもあります。 旦那には最近、自分おかしいと思うしいろいろお金を使ってごめんなさい。とは話しています。 子供も生まれ毎日会話する相手もなく、麻疹やインフルエンザが移ると考えると平日は一切外出しません。 子供にも申し訳なく思っています。 外出するのは旦那がいる土日だけです。 平日は旦那は�

��中に帰ってくる為、旦那と話すのは土日だけです。 子供とオモチャで遊んだりはしますが、毎日毎日こんな遊び方でいいのか?とも悩んだりします。 結局は誰も話す相手もいなく毎日携帯をいじったりしているから悪いのですが、そうなるとストレスもあるのか、買いたいものを沢山買って気持ちスッキリと言った感じで悪循環です。 買い物依存症は何か没頭できる趣味があると良いとも聞いたので子供の入園グッズを作ろうとミシンを買いました。 作ってる間は携帯も見ないし、ネットショッピングもしないし良いんですが、ミシンを使うにも子供がお昼をする時間が短いから、ミシンを使うにも長い時間没頭することもできません。 書き込んでてわからなくなって来ましたが、パニック障害と不眠は通院しているから大丈夫な��

�ですが、とにかく買い物依存症を治すにはなにが良いんでしょうか? 通院してる先で買い物依存症の話をしてもそれはスルーされました。 一度クレジットカードを旦那に返しましたが結局必要でカードが私の手元に戻って来たから、また私は買い物に走ってしまっています。 まとまらない文ですいません、買い物依存症どうしたら治りますか? それから毎日毎日子供と一日中家の中にいて子供に申し訳ないと寝る前に心の中で謝ってます。生後7か月です。 子供は凄くかわいいですが、どう子供と遊んだりしたらいいかもわかりません。 田舎のため、遊具施設も遠くまで行かないとありません。 毎日自分の事と子供のことと、どうしたらいいのか悩んでます。

私もおそらく買い物依存症・・・ 原因をさがして、改善したほうがいいと思います。 私は男なので、女性のことは、わかりませんが、私の現状としては ①夫婦、子1人。 ②妻は専業、保育園には預けていない。(待機児童問題で入園できず。) ③私の仕事は14時間拘束、通勤往復4時間、睡眠3時間。 ④休みの日は家族でお出かけ。(妻と子のストレス発散)もしくは、妻の時間を確保するために、私が子供と2人でお出かけ。 ⑤あんたは何もしないくせに、子供は私一人で育てているんだからと言われる。 その為、自分の時間が全くないのが現状。 20年続けた趣味の車も予算内でやっていたが、子供が生まれたことをきっかけに断念。(買い物依存になったため全く意味なし) 楽しみの一人ドライブも「私たちを置いていくわけ??」

と言われ、一緒にドライブすると、「いつもより、エンジンまわしてるの?イライラしてるの?やめてくんない?」とエンジン音、マフラー音の心地よさ、ブレーキングからのヒール&トゥ、ターンインのリズムを楽しんでいるのに、説明しても同じことのくりかえし。結局、楽しめず・・・ で、携帯でお買い物。ポチポチと服や子供用品、日用品、その他いろいろ。使わない物も多くなってます。(妻の服はお出かけ時に購入) 原因は趣味の車ができないこと、自分の時間がないことだと思います。(それを機に症状が出始めたため)せめてどちらかと思い、月に1日だけ自分の時間をもらえるよう交渉しましたが、ダメそうです。 何とか質問者様も症状が改善できるといいですね。

楽天Edy楽天ポイントと紐づけしたいのですが、Edyコードが6ケタの場合は 紐づけできないのでしょうか? Edy番号が16桁、Edyコードが6桁でチャージ機からの入金はできました。 楽天市場アプリの「ポイントをEdyに交換」ができません。

6桁云々ではなく、 そもそも、楽天ポイントEdyに交換できるのは Edy機能付きの楽天カードか、 おサイフケータイEdyに限られています。 それ以外のEdyに交換しようとしているのでは?