読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セディナカードについて 今月の26日にヤフーショッピングにてこの

セディナカードについて 今月の26日にヤフーショッピングにてこのセディナを利用しました。セディナでは免許のローンを組んでおり毎月27日に引き落とされます。 ですが、ヤフーショッピングで購入した金額が今月の口座から引き落としがなく免許代のみいつも通り落とされてました。ちょっと不安になり質問しました。ショッピングで買い物をした金額は来月11月に引き落とされるのでしょうか??(ちなみにカード決済で一括払いです)

セディナカードの明細書(Web明細)を確認しましょう 明細書をみれば、いつの買い物の代金が、いつ引き落とされるかがわかります カードをお持ちなら、その月カードを利用していなくても、毎月の明細書チェックは必須です。

ヤフネコで発送される商品があります。   オークションで落札し、 昨日入金、昨日(時間はわからない)発送、ですが、 クロネコヤマトの追跡のほうには 【伝票番号未登録】のままです。 メルカリで購入して、同じく 昨日入金昨日発送の商品の追跡番号は 既に反映はされていて、現在状況も 確認できるようになってます。 オークションでのヤフネコは そんなに反映がおそいものなのでしょうか? 出品者さんの方に確認すると、 私が入金後、ヤフーから出品者さんに 連絡が行くまでには発送している、 とのことでした。 初めてのヤフネコでの発送受け取りなので ちょっと不安になっています。

メルカリで購入した側と、今回オークションで購入したものが、まったく同じ条件で手配できたはずがないので。 差し出した時間帯も違うのでしょうし、取扱い店も、処理するタイミングも違うのだから、反映までのタイムラグが生じるのは当然の話です。