読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場を利用したのですが、送料についてわからないことがあるので教えてく

楽天市場を利用したのですが、送料についてわからないことがあるので教えてください。 コンタクトを購入したのですが、片目ずつの注文だったので、2回にわけて注文しました。 郵便振込みでの決済なのですが、振込み金額は 右目のコンタクト料金+左目のコンタクト料金+送料800円(1注文分) でいいのですよね? 「1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表(私の地域は800円)1個分送料になります。」 というのはつまり送料の2重取りはしない、という意味ですよね?

ショップを運営している者です。 その商品は連続して買い物かごに入れられず、片方ずつ決済しないと、 いけないようになっているのですか? それなら、同梱検索というツールで、ショップがチェックをするので、 送料はまとめて一つにしてくれるはずです。

とらのあなの通販で、特典が欲しいので、ある作品のDVDを全巻購入したいのですが、支払い方法をクレジットカードにするのですが、 全てまとめて1~6巻まで予約したら、一括支払いではなく発 送ごとに支払いという形になるのでしょうか これですと毎月DVD一枚ぶんの7000円の請求がくるとのことでしょうか? また注文完了一歩手前まで進んでみると配送料が一回ぶんの520円しか記載がなかったのですが、6巻全て予約しても配送料は一回ぶんの520円しかとられないのでしょうか?それとも毎月届く度520円も支払い必用なのでしょうか? とらのあなのヘルプのところも読んだのですがイマイチよく分からなかったので質問しました。 とらのあなでDVD全巻クレジットカードで購入したことある方教えていただけたら嬉しいです。

とらのあなで全巻購入したことはありませんが、とらのあなは出荷時にクレカを切ります。 ですから発送ごとの請求です。送料は一回ごとに取られます。